こものAndroidメモ

Androidアプリの開発メモブログ!!

ぼっちは俺だけじゃない —

※ この記事は『ぼっちブログ Advent Calendar 2014』の12月20日分のエントリとして登録しています。ぼっちなので、ただ一人で興味のあることを気の向くままに書いています。
————

 

アドベントカレンダーのぼっちブログを書いているので、「ぼっち」にちなんだアプリのご紹介です。

 

その名も「ぼっちは俺だけじゃない」です。

ぼっちは俺だけじゃないTOP

ツイッターで「ぼっちなう」と「失恋なう」とつぶやいている人を探してきて、
その人のアイコンを使って、アニメーションさせるというシンプルなアプリです。

 

最後は、ぼっちなのはキミだけじゃないよって励まします(^^)

ぼっちは俺だけじゃない

 

その昔、ネタで作りました。

全然世の中の役に立たないアプリですが、クリスマスに一人で過ごす人たちはよかったら使ってみてください。

 

ぼっちは俺だけじゃない

 



Categorised as: 作ったアプリ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です