こものAndroidメモ

Androidアプリの開発メモブログ!!

Xperia Z1のUSBデバッグメニュー —

Xperia Z1でデバッグしようとしたら、「設定」に「開発者向けオプション」のメニューがないことに気が付きました。

 

普通は、「開発者向けオプション」の中の「USBデバッグ」をonにしないと実機デバッグができませんよね(^^;;

 

もしかして、Xperia Z1ではデバッグができないのか!??
……慌ててググったら、こんなサイトを発見しました。

http://zokkonelectronics.seesaa.net/article/377284575.html

 

「端末情報」の中の「ビルド番号」を連打するといいんですね。
この方法を行うと、それまで存在しなかった「開発者向けオプション」のメニューが現れました。

開発者向けオプション

 

よかった。よかった(^^)



Categorised as: いろいろ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です