こものAndroidメモ

Androidアプリの開発メモブログ!!

「Android案件できます」って言ったら、ヒドい目にあった話 —

1年以上昔、地元のローカルの勉強会にて、何かしゃべって欲しいとお願いされたことがあります。
その時に作った資料が出てきましたので、SlideShareにアップしてみました。

 
 

「Android案件できます」って言ったら、ヒドい目にあった話

 
 

SlideShareにアップするのは初めてです。
KeyNoteで作った資料がうまくアップできなかったので、PowerPoint形式に変換してアップしました。
 
そしたら、アップロード時にレイアウトが崩れてましたね……orz
次回から気をつけます(^^;;



Categorised as: スライド


2 Comments

  1. ueda より:

    凄く共感してしまいました。面談時にそういうミスマッチが取り除ければいいと思いますが、お互い色々な事情があって、ついOKしてしまったというのもありそうです。この資料は営業さんに見せたいですね。

  2. こも より:

    コメントありがとうございます。
    共感して戴ける方がいらっしゃって嬉しいです(^^)

    そうなんですよー。ついOKしてしまって、当時は大変でした(^^;;
    今となってはいい教訓です。

ueda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です